ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

エリカラ生活

f0055825_2262061.jpg

昨日のメイ。
まだくっつけてます、エリカラ。昨日も病院
今日はゆっくりして明日また病院です。
明日取れるといいねぇ~頑張ってます。
傷口のお肉も綺麗に盛り上がってきて、治りが早いと言われました。
若者なみらしいです。笑

初日はあちこちぶつかって、そのまま固まって動かなくなっちゃったり。
目もあまり見えないと思うけど、今はうまく動けるようになって、
適応能力すごいなぁ~と思います。
メイの目はどのくらい見えてるのでしょうか。
f0055825_22164230.jpg

もうやだぁー早く取ってぇ~~
そうそう、この「ひんやり倶楽部」に乗っかってました。
メイ0歳のときに買ったから13年ものです。
エリカラ取れたら、ささみ食べて追いかけっこ遊びしようね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2009-07-25 22:22 | | Comments(2)
Commented by べち at 2009-07-25 23:17 x
メイちゃん実は13歳じゃないでしょ(笑)凄い回復力ですね♪早くエリカラ取れて、可愛子ちゃん復活よ~
Commented by Rene at 2009-07-26 22:00 x
べちさん
今日も行ってきました。
もうほとんどいいんだけど、念のためまだエリカラ取っちゃダメだって。
以前に大丈夫だと思って取った子が舐めまくって
悪化しちゃったそう。先生、かなり慎重派です。
なのでまだ後光エリカラしてますよ。笑 トホホです。
ガムテープ貼ってある側が重いから、下にきちゃうの。
メイね、68歳くらいらしい。ぷふふ
<< 水切りかご アクリルたわし >>