人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

片付け

片付け_f0055825_8265555.jpg

スワロフスキーの木馬
久しぶりにお手入れしたら輝きが戻りました。
ごめんね~くもっていたものね。あれはヒドイ!

昨年ガラクタ捨てれば自分が見える!の本を読んで
整理したけどまだまだーたっぷり押入れの中に過去のものが。
先日、ダイニングテーブルの買取にきてもらったときに
古いレコードやその他も持っていってもらったんだけど
レコードは本当に処分してよかったのか・・・
持っていても今、聴けないしね、よかったよね。。涙

昨日、燃えないゴミ20lで5袋、プラスチック大1袋捨てました。
部屋の、あちこちから出てきたもの。
ほんの一部です。
ゴミ置き場に行ったら、すでに大量のゴミが出ておりました。
んん?袋から透けて見えているのは食器ではないの。
なんか私と同じようなものを出している人が・・

もしや??この人も、
断捨離の本を読んだのでは!!?
今から、洗面所周りと、洗濯機内の掃除します。
我家の一番の気が重い場所
それは和室。。和室は畳だから特に綺麗にしなくちゃいけないのに。
気が重い場所。。気が滞っているのね。その場所にパソコンがあります。
早く綺麗にしなくちゃ。
さてと、やりますか058.gif
by rosa-rosa-may | 2010-03-14 08:44 | 暮らし
<< 花 横浜へ >>