人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ふわぁ~

メイのへんな声で目が覚めた。
げっ!!吐きそう。。というか今にもそれそこに!
はい、毛玉を吐きました。

今年は吐かないな。。と思っていたらなんの
これで2回目です。
とうとうこの季節がやってきてしまいました。

まだ暗いよ。。何時?
3時でした・・・
そのせいか、今日は15時以降眠い眠い。。あくびちゃんがいっぱい。

明日のサッカー試合はこの時間からでしょ?
観戦したいけど、ちょっと無理かなぁ~

・・・買ったサンダル・・・両方痛いです(泣)
by rosa-rosa-may | 2010-06-23 20:59 |
<< 埋もれました。 室内履き >>