人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

継続中

継続中_f0055825_18545290.jpg

この見上げる目つきは
小さい頃の顔と変らず

目つき・・・
そう、例のクリームのその後
ええ、あれから簡単ですが1日1回続けています。
といっても、あれからそんなに経っていないよね。

初めの頃は、夜入浴後にササッと
でも、1日1回ならば朝のほうがいいらしいので
朝に簡単マッサージ
やってもらったみたいに、力が入らないから
なんか効果あるのかしら?と思ってしまいます。

なんとなく・・・ほんとになんとなく目じりが上がったかも(つり目)
ほうれい線は無理です。変化ナシ
朝夜2回、毎日はちょっと・・自信ない

今日は朝はサボったから夜、睡魔に負けなければやるぞ
・・・朝でも夜でもちょっと困っていることが
それは、私は前髪おろしなんですわ

おでこ全体を出すのに、ピンで留めても
ヘアーバンドでも、ターバン風でも
最後に戻すと、悲惨な前髪ー!!
濡らしても戻りません。

*面長ですが、笑うと昔から目より下が
 ペコちゃんになります。

 そのぷっくり肉は、老廃物と余計な脂肪らしいです。ぎょ!
 表情筋が衰えて、その余計な肉がおちて
 たるみ・・・らしいです。
 下ぶくれの方、お気をつけください。

 可笑しくなくても、笑ってください。表情筋鍛えないと。

 あまりげっそりするのもナンだかね~
 皆、同じ顔に見えたりする。
by rosa-rosa-may | 2010-08-08 19:18 | 暮らし
<< メイ踊り ♪ >>