人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ぺろりんこ

ぺろりんこ_f0055825_19541096.jpg

まだまだ、普段の半分くらいしか食べていないけど
お皿もきれいにペロリと食べています。

ウェットとphコントロールドライをふやかしたもの。
噛む力が衰えちゃうね。

昼間ずっと寝ていたはずなのに、今も爆睡してる。
かまってぇ~(私。。)

私は、風邪ひいたぞ、喉が痛い。
昨夜はベッドに入って3時間寝付けず辛かった~
多分薬とコーヒーのせい
うとうとし出したら、うなされて夢の中で叫ぼうとして
声が出ない!!苦しい

3時過ぎに目が覚め、汗びっしょり
こんなの久しぶり・・参りました
メイが添い寝してくれました。笑
by rosa-rosa-may | 2010-10-07 20:02 |
<< 経過良好 ゆるゆるご飯食べてます >>