人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

目移り

只今、冷蔵庫のカタログ5冊を見比べています。(またかいっ!!)
エコポイント・・・無理して買わなくてもいいと思いつつ
ちょっと焦っています。

なんか、冷房の季節が過ぎたというのに
電気代が高いような気がします。いや、高いのよ。
これは古い冷蔵庫とテレビのせいでしょうか。。
または私が引きこもりで家ばかりにいるせい?

冷蔵庫の設置場所の横幅がないため
欲しい機種が置けないのだ。
それだと、色を妥協するか・・・パナかシャープか・・違うところか
白といっても、テカテカ白・またはつや消しまっ白ペンキを塗ったような
ヘンな白とかあるので、いざ我家に届き、家の電気でどんな色になるんじゃい!と
考えるとなかなか決められません。

テレビは焦って購入するのはやめました。いいです、来年で。
どどーーんと黒い大きな塊が、部屋に床置きされてます。

そして、洗濯機もかなり古物
操作パネルに「ファジィ」なんて書かれてます。笑えるでしょ。
明日は家電売場をさまよう予定。

メイはお薬の量を増やしました。
昨日、今日は吐いていません。
気になる他の症状は、治ってないのだ。
メイが具合悪くなって2ヶ月経ちます。頑張ってます。
by rosa-rosa-may | 2010-11-15 21:15 | 暮らし
<< 空腹で早起き 元気なんだけど >>