人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

~月~

先日購入した、「二度書き」手帳術の著者
さとうめぐみさんのお話を聴く機会がありました。

月の満ち欠けのお話
新月・満月・上弦・下弦
わかりやすくて、なるほどぉ~~とうなずくことばかり
自然に逆らって生きているような日々の中
自分にやさしくすることは、地球にもやさしい

月の形の満ち欠けを意識して生活していくと
自分のバイオリズムがわかってくる。
集った方たちのほとんどは、ベテランさんばかりだったけど
皆、何かしら変化を感じているようです。すごいな~

手帳カバーも皆、工夫をして
個性があって素敵です。
私は、やっぱりあのオレンジカバーを使うことにしました。
大事にとっておくのではなく、楽しんで使う!!よ。
(ちょっと、重くなるけどね)
by rosa-rosa-may | 2010-11-29 07:47 | 暮らし
<< 優柔不断 目覚めも早い >>