人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ねむいよ~

ねむいよ~_f0055825_904543.jpg

まだ、吐いたり吐かなかったりの日々です。
食べ過ぎても吐く、空腹でもすぐ吐く・・・
3時間半~4時間おきくらいに、少しずつ量を測りながらあげてます。
家に居ない時が大変。
ウエット食なので迷ったけど、タイマー式でしのぐ
春夏はどうしよう・・・困ります

いてもしょっちゅうメイが催促の嵐で
1日中ご飯の支度している感じ

就寝前も騒いですごくうるさい。(病気のメイに怒鳴りたくなるくらい)
毎朝4時頃にも騒いで、もうぅ~~~うっるさいーーー
近所迷惑。
最近、睡眠4時間
私、ショボショボ

ゆっくり湯船でリラックスして、ゆっくり眠りたい
気持ちにゆとりがないから
身体がガッチガチ!

まだちょっと骨っぽいけど、一時期よりも
ちょっとだけお肉ついてきた感じです。
先日は3キロでした。
by rosa-rosa-may | 2010-12-04 09:15 |
<< 最終回 寒気 >>