人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

pillow

pillow_f0055825_21434360.jpg

枕購入

私と似たような体型の友人
痩せ型、首が長細い、疲れやすい、肩こり、冷え性~などなど
枕には非常に苦労しておられる方
私も今まで、いくつ買い換えただろう??この友人も同じく

私が気になって購入しようとしていた枕があるんだけど
それを友人は数年前に購入して「合わなかった!」そう。

そして昨年、このテクノジェル枕を購入したそうで
「今までで一番いい!首が楽!」と言っていたのを信じ
私も購入したのであります。

今晩から使ってみます。
頭が引っ張られて沈むそうです。
使い心地は後日。

今は数年前に買ったテンピュール
すでに買い替え時期をとっくに過ぎているし、冬だからなんか硬い・・・
明日の目覚めがスッキリだったら幸せだわ~~
by rosa-rosa-may | 2011-02-08 21:54 | 暮らし
<< 何年前~ リップケア >>