人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

おはようございます

おはようございます_f0055825_8133451.jpg


昨日は初七日でした。

誰よりも私の性格をわかっていてくれたメイ
少しずつ少しずつ私にお別れする覚悟を
教えてくれました。

急に・・だったらきっと自分を責めてしばらく立ち直れなかったかも。

昨年までは、まだ希望をもっていたの。
でも、今年1月4日に病名をはっきり言われ
余命1ヶ月と言われたときには・・・

抗がん剤投与で数ヶ月長く一緒にいられる。。のお話もあったけど
錠剤ステロイドのみで、通院もできるだけしないで
自然に任せました。

キャリーバッグに入れる時、しがみついて離れなかったメイ
心臓がドキドキしているのが伝わってきて。
最期まで強く頑張ったよ。

皆様に心配していただき、あたたかいコメントを頂き
本当にありがとうございます。

ブログを続けていて良かったです。

↑ メイに似てるでしょう~~!?
by rosa-rosa-may | 2011-02-27 08:49 | 暮らし
<< 好きなもの 春色 >>