ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ダル重の季節

f0055825_2161959.jpg


今日も気がつけばもうこんな時間

午後から新宿のショールームへ床材のサンプルを
見に行く
カタログが多いのと、なんか疲れていたので
あまりしっかりチェックせずに帰宅(意味ない)

合わない靴で足が疲れ、人込みに疲れ
つくづく体力ないのを実感

そろそろ鉄サプリのお世話になる季節
梅雨に入る頃から残暑まで・・・
なんとか食事で体質をかえていかないとね

今月は5月
MAYだということに
今頃気づく

来月中旬はライブ~
良い番号でありますように!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-05-14 21:19 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-05-15 01:07 x
今年も暑いらしいですよね。節電も大切だけど、熱中症には変えられないだろー!とニュース観て突っ込んでます。
美味しいもの食べて体力つけて!
5月はmayですものね。五年前に急逝した大好きなベーシストさんとメイちゃんは会ってるかも。
liveはもしかして『三分の一』?
Commented by rosa-rosa-may at 2011-05-15 06:20
おはようございます。
5時に目が覚めてしまいました。
良いお天気で気持ちがいいですよ~

今年はね、メイもいないから夏は図書館にいようかと思ってます
三分の一は東京では行わないみたいなんです
そのメンバーのギターソロに行って来ます!
発散してきますね

リネンのワンピースorスカートorジャンバースカートが
欲しくなってきました。
<< 蕾いっぱい バラ >>