ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

マーガレット

f0055825_2164448.jpg


今年もマーガレットがいっぱい蕾をつけて
咲いています。

メイの血統書の猫名は Margaret


あまり気にして見てなかったんだけど
今見てみると・・・
Mから始まる名前が4
メイの番号が一番最後だから末っ子だったのかな?

そういう意味でない?

祖先とたどると赤字と黒字
よくわかりません。

メイの顔はお父さん似だったな~たぶん。
クリクリの目しててね。
お母さんは、年上女房っぽかったな~

なんだか、今日は悲しいです
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-05-17 21:30 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2011-05-17 22:06 x
メイちゃん、お花の名前を持ってたんですね。今頃お花畑を散歩してるかも。

気持ちが寂しくなったら温かい飲み物を飲んで布団に入りましょうか。
Commented by sg-kotori at 2011-05-17 22:32
マーガレットって、本名もかわいいですね!
女の子らしいです~
ジュリ子なんて「ヒサキ」ですよ。オス?
Commented by rosa-rosa-may at 2011-05-18 06:44
えみさん
おはようございます。
飲み物は、やっぱりハーブティーですかね?
(実はあまり美味しいと思ったことがないんです)

また目覚ましなる前に目が覚めました~
年でしょうかねぇ。。

Commented by rosa-rosa-may at 2011-05-18 06:58
kotoriさん
「ヒサキ」なんてカッコイイ~!
ジュリ子ちゃんもヒサキちゃんも個性があっていいな

数年前にマーガレットの苗を買って
今のが最期の1本なんです。
枯らさないようにしなくちゃ~
<< ねむ・・ 蕾いっぱい >>