ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

スプーン

f0055825_19484234.jpg


今まで、こんな木のスプーンを持っていなかったのら
シャスール10センチのココットで食べる時
熱い熱い
陶器のれんげで食べていたんだけど、唇が・・くちびるがタラコに

メープルです
なめらかツルツルでずっと触っていたい感触

今日は夕方から冷たい空気にかわりました
掛け布団を替えた途端に寒くなるなんて。
今は靴下はいていても足が冷たい。

***片付けすると
いいことがあるって・・・
ホントかもしれないよ***
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-05-22 20:00 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-05-23 20:04 x
メープルの手触りって、気持ちがホッとする感じです。ハイジが使ってたのもこんなスプーンでしたっけ。

片付け、中途半端と神様は思ったのか職場でとばっちり(ρ_;)週末頑張る。そしたらいい事が今度こそ~
Commented by rosa-rosa-may at 2011-05-23 22:18
や~~ん
えみさん、私を置いていかないでぇ~~
私もまだまだ、どっさりとモノと格闘。。

書類整理が苦手。
週末は、プチリフォーム開始です!楽しみ
職場とばっちり、はねのけ体質になりましょうね

このスプーン食べやすいです、角度が。
お粥フーフーって名前だったかな?
<< いいこと 本日の買い物 >>