ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

いいこと

先日、粗大ゴミ収集たのんで
10点ほど出し、
その前には、洋服小物を(細かいもの含め)30点以上
リサイクルに出して・・

まだまだいーーっぱい物があるんだけど
少しは気の通り道ができたような気がするのよ。

たいぶ前からガスコンロの右側がどうしても点火できなく
壊れた。
不便を感じながらも残り2口で、「修理しないで最新の買っちゃう??」
なんて思っていたんだけど

昨日、何気なくつけてみたら。。点いた!!
なおった!!あ~良かった

それともうひとつ
昨年から壊れたまま修理に出していなかったオーディオCD部分
な!なんとこれもずっと空回りして壊れてたのに
なおった!!!聴ける!
(移動してたまっていたホコリも移動した?んなばかな・・)

壊れているものもうひとつ、MDも動くかも?
なんか動きそうな気がするぅ~~

週末は、キッチン用品の整理です。
私がため込んでいるのは
タッパと携帯マグ
いったいいくつあるんだろう
あ、お鍋も。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-05-23 22:42 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-05-24 19:25 x
凄い!やはり片付けは大事ですねぇ。週末頑張るかー。
タッパーはいつの間にか集まってますね。あとビニール袋!気がつくと溢れてます。

札幌はライラックが綺麗ですよ。雨に濡れて更に綺麗。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-05-24 21:13
一緒にやりましょう~
私の方が絶対溜め込んでいるから
時間かかっちゃうけど。(何年前からやってんだ~?)

あ~ビニール袋もね。
以前はメイたんのトイレ掃除に必要だったからためていたんだけど
今はもういらないしね~(でもいっぱいあるよ)

プチリフォームのひとつが、キッチン扉なの
扉の中身を見られちゃうから、ついでに整理しようかと・・

いいですね~見に行きたい
綺麗なものを見ていると、瞳が綺麗になるらしいですよ!!
ほんと!
<< 好きなもの スプーン >>