ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

可愛い~~!(と今日は言わせて!)

f0055825_2132412.jpg
懐かしい!お誕生日の時の!
加工してもらったお写真です。

今日は百日忌です。
メイとお別れして100日経ちました。

もう泣くのを卒業する日だそうです。(無理だよ・・)
今朝、はじめてメイが夢に出てきました。
最近、ずっと考えていたからかもしれません。

香箱座りしているメイに正面から私が覆いかぶさって
メイの背中に顔をくっつけている夢
よくこうやって、メイの匂いを感じてました。

夢の中のメイは、あの時と同じように艶があって
やわらかい淡いグレーの毛
顔はわからなかったな・・でもメイでした。

本当にいなくなっちゃったんだね

メイに教えてもらったことはいっぱいあるよ
15年間、一緒にいてくれてありがとう
私を守ってくれてありがとう

がんばるね。メイちゃん
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-05-30 21:06 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2011-05-31 08:34 x
百日忌でしたか。昨夜はブログ読ませて貰って泣いてしまいました。この姿でお空に行ったんですよね。メイちゃんはずっとずっとReneさんの側にいますよ。一番大事にしてくれて慈しんでくれた人だから。Reneさんもメイちゃんも幸せになって欲しいです。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-05-31 21:34
こんばんは!
自分で書いておきながら、後で読み返して私もうるうる・・・
だめですね。

そうなんです、このピンクケープは大好きでした。
そのうち、えみさんの夢にもお邪魔するかも!?
今日、燃えないゴミ、40リットル出しました~
Commented by あきえもん。 at 2011-06-02 15:13 x
こんにちは!

百日忌だったんだね。このメイたん無茶可愛い♪
そっか、夢に出てくれたんだね。嬉しいね。
百日経っても悲しいのは当たり前だよ。
月日が経つにつれ薄れて思い出になっていくんだと思う。
ぷうやんも、こないだ夢に出た。思いっきり外に脱走してた。
よく生前も脱走してたからね(^^::
でも夢に出てくれて嬉しかった♪
Commented by rosa-rosa-may at 2011-06-02 20:38
あきえもん。さ~~ん
こんばんは!
可愛いでしょう~~(親ばか)
このメイの顔大好き!

ぷうやん、夢の中で脱走してたの?
ひゃあ~ヒヤヒヤだね。笑っちゃった。
ぷうやん、脱走魔だったんですね~
その姿、想像しちゃうな。
<< 美味しいスープ とは言ってもね >>