ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

安らぐ

f0055825_20295529.jpg


ここは好きなコーナー
大好きなアンティークチェストの上
1日に何度も、何度も見る場所

f0055825_20315919.jpg


この角度も・・似てるね

只今、切り干し大根を煮てます
昆布、シイタケ、醤油だけ
もっと濃くしたい!甘くしたい!けど今回はこのままいきます。

切り干し大根は、むくみをとってくれるらしいですよ。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-06-05 20:49 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-06-05 22:05 x
センスの良いコーナーですね。私はごちゃ~っと置いてしまいがち。参考になります。
切り干し大根、大好物(笑)むくみを取ってくれるんですね。初耳!
金曜夜から発熱してまして。関節痛とお腹ユルユルに泣かされました。この二つ+咳が今年の風邪らしいです。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-06-06 06:52
おはようございます。良いお天気です。
全部古いものばかりでなんですよ。
今はたまたま紫系でまとまってます。

風邪ですか!?朝晩気温差があるから気をつけてくださいね。
お腹も咳も辛いですね。
私も今喉がちょっと痛いです。
お大事にね。
<< ほわ~ なんでこんなに持ってるの? >>