ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

爽やか

プチリフォームがほぼ終わりました。
気分爽快~~~!!!

トイレ・洗面所の床材と色を白に!
キッチンの扉もへんな色だったのをアイボリー白に!
(手作り風です)

長年我慢していた場所。
やっとやっとサヨナラできました。

色って大切ですね。
嫌だと思っているところは、多少お金がかかっても
「今!」住み心地よくするべきだとつくづく思いました。

只今、あちこちの部屋が荒れ放題
今日寝室はなんとかだるさと戦いながら、片付け終了
なんだか休みのたびに片付けばかり・・

そして、昨日
テレビを購入。
来週届くのだ。今のテレビ
メイと暮らす前からあったのよ
だから20年くらい前の?物持ちいいわね
ビクターのだし。

今度のは迷った末、REGZAに。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-06-11 22:21 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-06-12 12:18 x
部屋が自分の好みになるとテンション上がりますよね。今度公開して下さいな(笑)

今日は大好きなbassistの誕生日で同時に命日です。今頃セッションやってると思うので、終わったらメイちゃん、彼にkissしてあげて欲しいのだ。ファンはそちらに行けないから代わりを務めて貰えたら嬉しいの。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-06-12 20:06
えみさん
こんばんは!
以前はへんな色だったんです。
白くしたら、広く見えて掃除も楽ですよ。
でも他がまだ散らかってます。

えみさんのお願いをメイはキャッチしたもようです!!
誕生日で命日なんですか。。
私は今週ギターインストライブ行ってきます。
<< イヤリング 一輪 >>