ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

イヤリング

f0055825_2012212.jpg


↓ ガラス猫(我家の猫の神様)のアンティークレースに
つけているものはこれ

これは母が持っていたイヤリング
私が小学校時代、同級生のお母さんから母がもらったらしい
こんなイヤリングをつけていたなんてすごいな~

昭和の洋装
若いときの母の写真など見ると、すごくモダンで個性がある
さすがにこれを耳にはつけられないけど
(スカーフやちょっとしたとこにつけて楽しんでます)
私自身、もっと自分の個性を現すファッションをしたほうが
良いよね・・・と

ずっと思っているけども、自分のことがわかっていないから
洋服がバラバラ~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-06-12 20:23 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-06-12 22:12 x
綺麗な色使いのイヤリングですね。ツボツボツボ。私達が子供の頃、お出かけする時に母親が身につけるアクセサリーって振り返ってみると素敵なものが多かった気がします。

今週インストライブですか。いいですねぇ。
メイちゃんありがとう!!彼は黒い服ばかりの方だったので勿論メイちゃん毛もプレゼントしたと思います(笑)
Commented by rosa-rosa-may at 2011-06-13 06:10
おはようございます。
そうですよねぇ、凝ったものがあったような記憶があります。
他のは引越し時に処分してしまったみたい
残念。   やっぱり、ツボでしたか。笑

黒い服に、グレーの毛がくっつくとえらいことになりますよ!
<< さっぱり 爽やか >>