ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

さっぱり

1年ぶりにネイルサロンに行ってきました。
フットジェル!
小指の爪が現れたよ・・笑

足のマッサージもしてもらったんだけど
イッ!!!痛い~~~~~~!!!
か・な・り!  滞っているとのこと。
うん、だってすごくダルイもの

今年はまだ鉄サプリのお世話になってないんだけど
そろそろかな?

先日、朝ラジオで聞いた入浴法は
自分の体温+4度  に最低20分浸かり
ドロドロ汗をかくのが良いとのことでした。

やっぱり私、かなり溜め込んでいます。
シャワー派なので。

湯船でゆっくり・・何をしてますか?
歯磨き・読書・・・
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-06-14 22:43 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-06-15 09:16 x
私もシャワー派です。確かに疲れは根本的に取れてないかも。湯船につかってる時は…妄想(笑)
ネイルサロン未経験なんですが、綺麗になって行く過程を見るのは楽しそう。爪が現れる?むくみが強いと言う事ですかね?
Commented by rosa-rosa-may at 2011-06-15 21:56
えみさんもシャワー派なんですか?
私、これからはできるだけ湯船に入るようにします。
と・・いいつつ今日もシャワーだな。ブフ

汗をかいている人はやっぱりお肌綺麗ですよ!
妄想~(まぼろしぃ~~  誰かさんのマネ)

恥ずかしながら、ただでさえ小さい小指の爪が
角質で埋もれ、小さい存在だったのが・・
綺麗にしてもらって、現れたの(笑)
むくみもすごいっす。

<< 本 イヤリング >>