人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

さっぱり

1年ぶりにネイルサロンに行ってきました。
フットジェル!
小指の爪が現れたよ・・笑

足のマッサージもしてもらったんだけど
イッ!!!痛い~~~~~~!!!
か・な・り!  滞っているとのこと。
うん、だってすごくダルイもの

今年はまだ鉄サプリのお世話になってないんだけど
そろそろかな?

先日、朝ラジオで聞いた入浴法は
自分の体温+4度  に最低20分浸かり
ドロドロ汗をかくのが良いとのことでした。

やっぱり私、かなり溜め込んでいます。
シャワー派なので。

湯船でゆっくり・・何をしてますか?
歯磨き・読書・・・
by rosa-rosa-may | 2011-06-14 22:43 | 暮らし
<< 本 イヤリング >>