ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

帰宅

今日はライブでした~~~

風邪ひいてるけど、パワーでたぞ!っと!

f0055825_22311926.jpg


久しぶりに登場~
こんなことさせられて・・
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-06-19 22:32 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-06-19 22:49 x
お帰りなさい~。インストライブでしたよね。テンション上がって元気になりますよね。私も好きでよく行きました。カシオペア、スクウェアなどなど。

メイちゃんお久しぶり!ライブに一緒に行ったのね♪
Commented by rosa-rosa-may at 2011-06-20 22:44
はい~~かっこよかったーー!
やっぱりライブはいいよねぇ、ギターの音と動きに
酔いしれてきました。

カシオペアって、名前聞いたことあるけどわからなくて
検索したら、フュージョンなんですね。
えみさん、渋いっすねー

メイはよく大音量でROCKを聴かされてましたよ・・ふふ
<< 虫、蒸し お箸 >>