ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

涼しい!

f0055825_2313228.jpg


数年前の写真だよ
カメラの中に残っていたけど、今まで眠っていた画像

この私らしくない?ぬいぐるみは頂き物で
かなり古い。

先日、TVでカー〇〇ダンス(流行)を見たけども
すごいプロポーション!!ですね。
最近はあまりしてないけど、好きなROCKをガンガンかけて
あんな風にくねくね踊るのはよくやっていたのよ。
もちろん、誰にも見られない状態で。(メイだけ)
2曲くらい踊ってると、結構いい汗かくんだわ。
痩せると思います。

メイを抱っこしながらも踊っていたな~
最近の脳内
メイのことが増えてきている感じ、思い出すことが多くなってきている
まずい!弱ってきているな~私。

将来に不安を感じたり、足踏み状態のときは
夢を忘れ、自分が動いていないときだそう。
確かに。。。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-06-26 23:23 | 暮らし | Comments(0)
<< おひさしぶりです おはようございます >>