ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

おひさしぶりです

あぁ~だるくて参りました。

この時期は毎年ダルダルになるのですが
本当に動けない。

起き上がって、フラフラと移動して30分くらいはソファで
ぼぉ~
夜も22時過ぎるとまぶたが重く、読書もできずにぼぉ~

今日は少し涼しいせいか、朝からちょっと元気です。
足のむくみもハンパなく、辛いので
昨夜はメディキュット?みたいなものを履いて寝る(やってはいけない)
今も履いてるけど、かなり楽!

まだ鉄サプリを飲んでいないで頑張っているけど、やっぱり飲もう。
食材で鉄はちょっととれません。レバーキライなので。

人気(?)のユニ。。のブラトップを購入。
いいかも!楽かも!と思ってもう一枚買いに行ったけども
。。私にはやっぱりダメみたい
痒い・・・胸のゴム?ポリウレタン?のへん

シリコンや化学繊維に弱いので、汗ばむ季節は特に胴体には
無理でした。
腿のところで止まるストッキングで懲りているハズなのにね
また失敗。

ストッキングゴム部分でもかぶれそうだし
また、ハイソックススタイルにしようかと思ったりして・・
似合わない~~

ペタンコくつにハイソックス
ロングスカートで髪をひとつに束ねて
挑戦してみる?
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-07-02 14:40 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2011-07-03 19:35 x
結構やられてますね。その後体調は変わりませんか?日本列島はグツグツ煮えてますよね。Reneさん、いつかは初夏の札幌に是非!
Commented by rosa-rosa-may at 2011-07-03 22:57
えみさん
こんばんは。行きたいです~初夏の札幌!
移住するかな。。(な~んて)

体調いまいちです、弱ってます。
ほんと~に、綺麗な空気を吸いに行きたいです。
明日、何を着ていくかもう決めていますか?
Commented by sg-kotori at 2011-07-03 23:49
ああ!やっぱり体質が似ていますよね。
私はブラトップ、ぎりぎり愛用しています。
でも、ずっと着ているのはキツイですよね・・・胸のあたりが蒸れます~
ヘム鉄、オススメです!
Commented by rosa-rosa-may at 2011-07-04 21:32
kotoriさん
汗ばむ日は特にキツイですよね。
ワンサイズ大きいのにしたら意味ないですしね。

オーガニック素材の気になる下着があるんです。
皮膚弱いわ・・・鉄分少ないわ・・・で
似てますよね。
そして・・・体が「カ・タ・イ」ふふ
<< 大切に 涼しい! >>