ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

大切に

f0055825_1359721.jpg


数年前、実家引越しの時に押入れから
出てきた小さい手提げ

私が中学?の頃使っていたもの(高校かな~)
なんとなく可愛いから今もうちにいます。
持ち手の部分はすれちゃってかなりボロ

皮のように見えるけど、合皮
裏地は赤いチェック(凝ってる!)
もともとアンティークっぽくところどころ褪せた感じになっていた
やっぱりここの部分は変わっていない私の趣味

先日、電車の中で黒髪ロングヘアーの爽やか美人さんが
私の近くのつり革に。
多分、30代半ば?

私が綺麗な人ね、と思っていたら反対側にいた男女(女性40代?男性40後半?)
の女性がすぐさま反応

ジロジロ~~上から下までジロリ・・ジロリ(ちょっと嫉妬も含まれたその目つき)
こういうときって、よっぽどヘンな男性は別として女性の方が
遠慮なしにジロジロみるよね。

素敵だな。と思う女性はやっぱり清潔感があります。

連れの男性は、しばらく経ってから「チラ見」してました。
笑える。。
そんな光景を観察していた暇人~

以前、本で読んだことを思い出しました。
同性、女性にすごい目つきでジロジロ観察された日は
その日の自分は「イケテル」んだそうです。
コーディネイトが良かった!生き生きしている!!
・・・だそうですよ。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-07-07 14:21 | 暮らし | Comments(0)
<< コンシーラー おひさしぶりです >>