ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

コンシーラー

f0055825_11405631.jpg


顔の右側ばかりに大きなシミがあります。
目じり・頬 などなど

カチカチってするタイプ(筆ペンみたい)がなくなって
先日、このクレド・ポーのコンシーラーを購入

完全には隠せないけど、今まで使った中では
ダントツ1位です!

ちょっとお値段高いけど
薄めのシミならかなり・・目立ちません

小さいブラシで少量づつシミを塗りつぶしていくと
いいですよ。

私は全体に皮膚が薄く、まぶたの上もうっすら血管が
見えてしまうような肌
なので、いろいろトラブル多し!なのです。

右側のシミの原因は

若い頃のテニス紫外線
その頃、ちゃんとクレンジングしないで寝ていた
寝るときに右側を下にして寝る
食事
化粧水等たっぷり使わないため、摩擦(パフ)による
色素沈着
その他

売り場のBAさんによっては、厚塗りにされちゃう場合もあるけど
自分の肌色と合えば、ピンポイント隠しでオススメです。
私はLO色
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-07-10 12:01 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-07-10 20:38 x
クレド・ポー!眩しい~!!Reneさんの要求を満たしてるんですね。
シミ、Reneさんは右側なんですね。寝方にも要因があるのかぁ、メモメモ。顔に隠れシミがどのぐらいあるか診て貰った事ありますか?私はシミの量もそうですが、目をつぶった顔が恐ろしくてそちらに血の気が引きました。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-07-10 21:06
こんばんは!
今日、冷房なしでずっと家にいたら
塗ったところが
ドロドロになって、ヨレヨレになってました。

暑くて顔がピンク色になったら、そこだけ浮いてました。。
これも恐かったです。笑
クレドは、これがはじめてなんです。

隠れシミ、いっぱいあると思いますよ~
6年間夢中でテニスしていた時期があったので
恐ろしいです。

目を閉じた顔。。最悪です。見たくない(爆)
見られたくない!
<< 梅シロップ 大切に >>