ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

深呼吸

f0055825_22175673.jpg


小さな、いろいろな事が心にたまって
疲れちゃった。
で、今日は帰り道
遠回りして木々の中を歩いて帰る

久しぶりに土の上を歩く
あぁ。。呼吸が浅いと感じる
息苦しい?ともまた違うなにか

f0055825_22244954.jpg


夕飯はレトルトカレーじゃ
先日ラジオでMUJIのカレーが美味しいと聞いたので
早速。お味は濃い
美味しかったです

心身ともに、ちょっと充電しないと
夏が辛い予感
どこか遠くへ行きたいな。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-07-14 22:30 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-07-14 22:44 x
遊びに来る?どこでもドアがあれば行き来できるんだけどね。…なんて。自分を徹底的に甘やかしてますか?
Commented by rosa-rosa-may at 2011-07-15 22:07
う~~ん
どうなんでしょう?自分に厳しくはないなぁ~
本当に綺麗な空気と緑が必要です
酸素欠乏状態
アップアップ

今は外泊できる自由の身
ほんと~どこでもドアがあれば、しょっちゅう行っちゃいますyo~♪
<< じっとり汗 映画 >>