ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

何になった?

自分を花にたとえると???

こちら
をやってみて!

この方の本、読んだことがあります。
私はね~なんだと思いますか?教えないー

皆さんの教えてね。
お会いしたことないけど、イメージで
あの人はこれかな~?
〇〇さんはこれかな~?なんて想像してます。

家にいて落ちつかないのは・・・
自分が求めているインテリアになっていないから?
何かが違うのか??

いや、散らかっているから??
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-07-17 21:18 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2011-07-18 19:34 x
三連休あっという間でした~。Reneさんは充実してました?
占いは2つのタイプが出ました。やっぱりなぁ~って感じでしたね。
家具の配置がしっくりしてないとか?
Commented by rosa-rosa-may at 2011-07-18 21:25
え~どれになったんでしょう~?
2つが同じ点数だったんですか?
イメージはフェミニンとナチュラルかなぁ~?
全然違ったりして・・

今日、ベッドの頭の位置を変えましたよ。
私も三連休はあっという間でした。
今現在、すっごい湿度ですよー
Commented by sg-kotori at 2011-07-26 00:19
この方の本、以前友人に見せてもらいました。
その時(2年ぐらい前?)はクラシック星人だったのに、
今はぜんぜんクラシックじゃない・・・
モダン&ナチュラルが同数でした。
人は変わっていくのニャね~
Commented by rosa-rosa-may at 2011-07-26 08:34
おはようございます!
そうなんですよね。
私も数年前にしていたら、髪の色も違うな~って。
今の基本は、私はフェミニン~!?

住まいの建具と床がこげ茶なので
イメージがうまく変えられないんです。

今は、ナチュラルモダン+北欧がハヤリらしいですね
kotoriさん宅、毎年素敵に変身ですね
うちは、なんかバラバラでまとまりなくって・・・
<< メイちゃま じっとり汗 >>