ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

メイちゃま

もう生まれ変わっているはず・・の
メイのところに行ってきました。

担当してくださった方とお話できて良かったです。
私の事が心配でまだ側にいる???かも

えぇっ~~!
じゃあ、生まれ変われない

いつもいつも頭の中で
「メイ。メイ。。」と思ってばかりいるから
メイも離れてもまた戻ってきちゃってたりして。

やさしい性格だったからね
最後まで、枕の横で私が眠るまで
あのまん丸目で、私の顔をじーっと見ていた

今日はそのベッドの位置を
変更しました。
カーテンも替えよう(遅すぎ?)

f0055825_21511577.jpg


なつかしい写真です。
暑い時はこんな格好
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-07-18 21:52 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-07-19 19:20 x
着替えようと思ったら、Reneさんが呼んでるから行かなきゃ~!みたいな感じなのかしら。きっとメイちゃんのクローゼットは大変な事態にf^_^;
メイちゃん、記憶にしっかり焼き付けてたんですね。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-07-19 20:46
なんだかね、もう猫とかそういうことを越えてたの
じーっと、じーっと私をみつめてるの
うぅっ・・・
子供が寝るまで添い寝してる母親みたいだった

私より大人だったんだなぁ~
ところでえみさん!何になったの~?笑
<< よく笑う 何になった? >>