ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

よく笑う

録画しておいたスマスマを先程観ました。
ゲストは・・あの人気の!

よく知らなかった(というか全然)けれど
確かに!!気になりますね
23歳なんだ~背が高いのねぇ~なんて思いながらみてて

あれっ!?笑ってる・・自分に気づく ひょえ~~
にやけてました
そうか~~そういうことなのねぇ~
ふぅ~~ん

口元!
口角が上がってて、食べ方がとても綺麗でしたね!
見習おう。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-07-19 20:59 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-07-20 00:05 x
食べ方が綺麗な人はきちんと自分の暮らしをしてる感じ。
クラッシックとナチュラルでした。Reneさんは?
Commented by rosa-rosa-may at 2011-07-20 21:14
見ていて気持ちがよかったですよ。
品を感じました。

私はね、なんとフェミニンなんですよ~
少しクラシックも入ってます。
実際は全くフェミニンぽい部屋ではないの

ダーク調でちょっと硬くて疲れちゃうの
それがなんか違和感あるのかな~
<< キラリ メイちゃま >>