ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

写真

昨日、写真の整理を始めたら
夜になっても終わらずに、今も散らかったまま

全部一度取り出して、いらないものは処分して
カットして、コラージュして写真集を作るつもりが・・・
また、入れてる・・(プッ!)私ってほんとに・・・

でも、かなり処分したわ
まだ全部終わってないけど
枚数は半分以下になるんでは?
もっと減らすべきよね

子供の頃にいた、犬や文鳥の写真はとっておくのよ
それにしても、若いわ~~
昔の写真って(当たり前だけど、若い~)

表情が今と全然っ!!!違う
キラキラ!
大きい口開けて笑って、楽しそうだし
なんだか目つきが、昔の方が女性っぽい

年とると、男性化するってほんとだわね。
で、思ったことが、私は膝が隠れるくらいの
ロングスカート丈の方が似合うのではないか??
ということ。

体型も、顔つきもかなり違っているけど
膝は隠したほうが良い!(今はすれすれよん)感じ
現在のほうがかなり地味で個性なし。
無難で面白みがない・・・

ひとつ年上の友が、ミニスカートをはくと先日言ってました。
私も、タイツとブーツを合わせていいのなら。
でも、今は無理~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-07-28 19:54 | 暮らし | Comments(0)
<< 今日の夕飯 カレーにしよ >>