ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

想い

猫の肖像画

葛西の隠居様にメイを描いていただきました。
ありがとうございます。

こちら
32階展示室です。

同じ階に、kaolinさんのベルちゃん・ジェイちゃんも!
びっくりでした!(一緒だよ~!)

まだ写真を出して飾る心境になれないんですけど
肖像画は飾っています。
似てます。メイみたい(って・・メイです)

メイーーーっ!!!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-03 23:09 | 暮らし | Comments(8)
Commented by えみ at 2011-08-04 20:00 x
メイちゃん、ママがいるのはこっちだよー!!
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-04 22:13
こんばんは。

こんなにずっと想っていたら
また側に戻ってきちゃうかも・・(涙)
前を見なくちゃね。頑張る!
Commented by えみ at 2011-08-04 22:19 x
多分お盆が近いから、想う気持ちも強いのでは。頑張らない頑張らない。
Commented by kaolin at 2011-08-05 09:27 x
おお、描いて貰ったんだね。ウチはいつもお世話になっていて、
サンタ、ペプシ、チロ、ミルキーと描いて貰っているのよ。
で、今回はベルだったけど、ジェイとお腹の中からずっと
一緒だったんで2匹を描いてもらったんだ。
メイちゃんの絵、お部屋の一番いいところに飾って
あげてね、ウチは歴代の面々は全て玄関にいるよ。
出かける時、帰った時に顔を見れるからね。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-05 18:22
えみさん
ずっと落ち込んでいる自分と、こんなじゃダメ!と思う自分が
いったりきたりしてるのって
すごく良くないんですってね。なにかの番組で聞きました。

お部屋、素敵になりましたか?
私は来週3度目の粗大ゴミ収集~
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-05 18:33
kaolinさん
お久しぶりぃ~~

あーkaolinさんだ!!とびっくりと同時に嬉しくなってしまったのよ
kaolin家の玄関は
音楽室みたいに、歴代肖像画並んでいるのね
すごいな。
今回の寄り添っている姿が可愛いね

うちはガラス猫のところにいます。
ここは私が一番好きなコーナー
うちの玄関、陽が当たらないからここの方がいいかもね
Commented by おみっち at 2011-08-07 23:00 x
あっ、この方に描いていただいたのね!!
我が家は、描いて頂いてないんだけど、
猫友さんが描いて欲しいと言ってたので
一緒にお願いに行ったことがあります。

すごくリアルで可愛く描いてくださるので
感動しました~

メイちゃんも、まんまるおめめで特徴がでてますね♪
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-08 07:13
おみっちさん
おはようございます。

え~直接お会いしたんですか?すごい
そうなんですよね、原画が届いたときには
さらに感動しました。
毎日話しかけています!

メイも可愛く描いて頂いて喜んでいると思います。
<< ? グリーン >>