ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

解決

昨日の朝

ガラスの破片らしきものがキッチンカウンターの上に

コップを割った・ぶつけた覚えもないし

こんなところにガラスの欠片??

すごく尖っているし、危ないからわかるように置いておいたの。
今日、ガラス容器を全部調べようと思っていたところでした。

そして今朝、梅シロップの蓋に砂糖の塊があるのを発見

指でとってみると・・これでした、ガラスの破片の正体!

な~んだ。

(実は家の中に妖精がいて、いたずらしてるのか?とか
へんな想像をしていた私)危ない

別に置いておいたのがなくなったのは?
溶けた?でもベタベタしてない
不思議
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-07 07:38 | 暮らし | Comments(0)
<< 食欲ありません ? >>