ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

食欲ありません

f0055825_2153454.jpg


すぐに散らかるこのコーナー ごちゃごちゃ
家の中でここだけなぜかカントリー?
ちぐはぐなインテリアです。

使いやすいのはマグネットボード!
いつもは、支払い用紙やらいろいろ貼り付けている。
(来客に見られる)

この家具を白く塗ろうか迷い中。
そして、この上に置く
ガラス食器棚が欲しいのだ。(小さいの)
好きな食器だけを入れてね

ちゃんとした一生もの食器棚!はうちはまだ必要ないかな
ずっといらないかも。

最近、食器を戻すのに
かがんだり、数歩歩いてしゃがんでしまうのが
すごく億劫で。

今日は午後から和室の片付け
あぁ~モノが多すぎ!!
目標!和室、畳の上には一切物を置かないこと!(年内中)

あさって、一畳分の粗大ゴミを出す
来週中に本をリサイクルに出す!50冊
そうそう、卒業アルバムも処分することにしました。幼稚園からの~~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-07 21:49 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-08-07 22:24 x
素麺に素うどんと何だかすすり物ばかり食べてます。食べないと秋がしんどいですよー。
柳沢小実さんの本のおかげで片付けやっとります。Reneさんもやってますねー。アルバムは私も処分しました。だって見ないんだもーん。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-08 07:04
えみさん おはようございます。
アルバム処分したんですね。
私も迷ったけど、処分決定!
自分が何組だったのかも忘れてました。

その方の本!やる気がでるんですね。
見てみま~す!
書類系が苦手です。
<< もっと減らせる 解決 >>