ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

もっと減らせる

BOOKOFFさんの
らくらく買取自宅コースというものに登録し
明日、宅配で送ります。

便利ですね~
本・CD・DVD

青春の思い出!
あるROCKクループの写真集なども出してしまおう。

そうそう!
数週間前に、昔昔のアクセサリー金・プラチナ等を
査定してもらい10万円以上になりました。

自分で買ったものや、若いときに頂いたものざんす。
バブル時代のすごく太いゴールドチェーンを持ち込んでいる方も
いました。
あれはいったいどのくらいになったのだろう~?
かなり重そうだっらから大金!?

昨夜、やっと鉄錠剤を2粒飲んで寝たところ
今朝は!!起き上がってすぐに動けました~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-09 00:46 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-08-09 15:04 x
減らしてすっきりを一度体験すると、加速しますよね。私も頑張ります。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-09 22:44
えみさん
頑張らないでぇ~~!(笑)
うち、まだまだすごい状態だから。

未練ある本や、料理本、雑誌、たっくさん
小物や雑貨  ぬいぐるみ 
押入れやチェストの引き出しなんて
これからだから  まだまだかかります。

えみさんが想像している以上に、モノが多くて
確かに、加速してる今の気持ちが変わらないうちに
ある程度までやっておかないと、またダラダラしちゃいそう~

あ、まだオススメ本見てないです。
お互い、刺激を与え合って来年はスッキリ
お正月を迎えましょうね!気が早い!
<< 隠すのが上手 食欲ありません >>