ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

隠すのが上手

はぁ~~
捨てる・片付けるをもう止めたい。。
(こんな文章、何かの本で読みました)

アルバムから写真を抜き出して
ボケていたりヘンな顔しているものは処分

残している写真を見て思った
若いときにしがみつきたがっている。
笑っている顔の写真、楽しそう
「今は楽しくないの?」

そう思ったら、なんだかもう
「全部いらないんじゃないの??」 って
(捨ててないよ)

まだまだ途中なんだけど、何百枚捨てたかしら
(好きなアーティストの写真はパワーもらえるから保存)

ドレッサー(全く使ってない)もソファ(腰が痛くなる)
も要らないんじゃないの?

模様替えのたびにあちこち移動して
定位置が決まらないものって
「いらない!」 のよね

秋になったらまた使おうと思っていたバスローブ
処分することにしました。
メイが毎晩とびついて抱きついてきたバスローブ
耐えられない。

本当はベッドも買い換えたいと思っているけど
これは無理かな~

掃除機・昔のノートパソコンとか
他にも大物があるのだ。
年内に終わるでしょうか。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-09 23:18 | 暮らし | Comments(0)
<< メガネ もっと減らせる >>