ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

サプリ復活

f0055825_20232427.jpg


数週間前、本屋の入り口に置かれていて
目にとまった本

図書館に予約し、今読んでいます。
脳に足りない「栄養素チェック」をやってみると
5つのタイプ  全部に当てはまる

→ この場合は、女性はヘム鉄を摂る
この本の7頁はじめの3行がおもしろい
私と全く同じ

今日、早速ヘム鉄サプリを買ってきました。
(鉄よりヘム鉄!だそうです)
変化が現れたら、報告しますね!

そして、肉類をあまりとらないので
完全タンパク質不足!

→ プロテインパウダー
天然・安心なもの  探し中~(何かないかね?)

この本が気になって手にとった。。という私はちょっと危ない
そして、本屋入り口 
皆が見る場所に置いてあるということは
私みたいな人がいっぱいいるということ

一番改善したいことは
起きてふらふらと移動して、ソファに座り込んで
しばらくそのまま動けない  からの脱出!

今、気づかせてもらって良かった
ありがとうございます。

今日は満月ですよ!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-14 20:46 | 暮らし | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2011-08-15 23:57
ヘム鉄、私も愛飲中!
Reneさんとは体質が似ている気がするので、
きっと効きますニャよ!
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-16 00:26
kotoriさん
日付が変わったら、ログインできました。
良かった~

以前、ヘム鉄がいい!と教えてくれましたね
あの時は、鉄とヘム鉄の違い、知りませんでした。
今日で2日目!早く効いて欲しいです。
楽しみ!

体質、似てますね。
冬は末端冷え性~ますます体が硬く・・
最近、へんな姿勢でいたら腰痛になりました。
<< 洗剤 梅 >>