ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

4種類

f0055825_18465476.jpg


飲み始めて6日目
左から
ヘム鉄
ビタミンC    なんとな~くだけど少しだけ効いているかな?
でも、今日はダメでした。
気長に1ヶ月くらい続けないと、すぐには変わりませんよね

早くどうにかしたいので
今日の買い物の目的はコレ

右から
アミノ酸
ビタミンB群    2つとも大きい!

食事から変えたら!って声が聞こえてきそうです。
そうなんだけどなかなかバランスがとれなくて

子供の頃から、貧血気味でよく体育の練習とか電車の中で倒れることあり
薬ではないので、今回はちゃんと数ヶ月続けてみます。

胃が弱いから、ちょっと不安なんですけどね。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-20 19:02 | 暮らし | Comments(4)
Commented by えみ at 2011-08-21 12:11 x
伊勢丹へのお出かけはサプリ調達だったんですね。体が楽に少しでもなるように。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-21 12:52
おはようございます。
今日は、動いてま~す!”  涼しいから!?

秋物服を横目で見ながら・・・
そそくさと退散してきました。
散財する余裕もないし、でも。。でも・・服欲しいです

涼しくなって着るものがにゃい!
(処分しすぎたみたい)
今日は、靴下はかないと足が冷たいですよ。
Commented by sg-kotori at 2011-08-22 10:12
私はディアナチュラのヘム鉄を飲んでます。
ずっと快調だったのですが、風邪をひいてからは効き目がわからなくなっちゃった・・・

秋の服欲しいですね!
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-22 21:35
kotoriさん こんばんは。
サプリ詳しくないので、初めて聞きました。
私のヘムはお手軽コンビニ~ (失敗したかな~)

右2つはHealthy-Oneというところのです。
数日前に書いた↓ の本によると
私の脳は か・な・りの栄養不足状態です。

体調早く戻るといいですね。
私は脳酸欠~~~!!
秋スタイル、何系にしますか?
今年こそ、靴下を!!笑
<< 綺麗な色 ちょっと涼しいね >>