ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

綺麗な色

f0055825_19522279.jpg


素敵ですね。
足元にシュッとしていただきました。
はじめは好きな香り~

ラストはやはり
パウダリー  ムスク?

香りは素肌につけないと、よくわからないけども
ちょっと置いておきたくなっちゃう

でも、秋冬お気に入りのがあるので
そちらをいっぱい楽しみます。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-23 20:08 | 暮らし | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2011-08-26 23:37
新しい香りなんですね!
N゜19は好きだけど、母が以前使っていたので、
なんとなく自分の香りにできない気がしていました。
(年齢的にはもうよいのかも?)
今度伊勢丹で試してみます!
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-27 07:29
kotoriさん
おはようございます。

トップノートは好きな香りでした。
私ももう一度ちゃんと肌につけて確認してみますね
気温でかなり香りが違いますものね
お母様、おしゃれですね!
シャネルは20代のときに、クリスタル持ってました。

<< お疲れ様です 4種類 >>