ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

お疲れ様です

f0055825_1325223.jpg


スーパーセブンという石です。
直径3センチくらい(大きく写すとなんか)

ローズクォーツの淡いピンクのエンジェルを
洗面所に落として割ってしまった・・・ガーン
どうしたらいいんでしょうね
割れた石  埋める・・? 川に流すなんてことも聞いたことあり

サプリその後
1. 寝起きはなんとなく以前よりは動ける時間が
   早くなったような気がする
   (今までがあまりにひどすぎるので、まだ普通ではない)

2. 頭が痛くなるなんてことは全くなかったのに
   ここ数ヶ月、偏頭痛らしきものがチラホラ
   あっちが痛くなったり、こっちがチクチクしたり・・
   それがなくなった!

3. 足をつりそうになっても
   つらない!笑  ほんと!!

電車で座っていて、目的駅で立ち上がって降りるとき
すーーっと頭の血が引いていくような感じ
この症状はまだたまにあり  

数年前に血液検査してもらい
薬を飲むほどではないと診断されたけども
やっぱり辛い

冷え性も少しは改善されるでしょうか。
運動しないとね。(これが難しい)
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-25 13:56 | 暮らし | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2011-08-26 23:31
すごくきれいな石ですね!

私は近ごろヘム鉄が効かなくなってきた気がします・・・
でも飲まないともっとダメかも?
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-27 07:45
アメジストなど7種類が入っているそうです。(覚えられない)
薄く加工してあって綺麗なので、穴は開けずに
ステンドグラスの一部にはめ込んだら綺麗かな~と。

ヘム鉄
私は今、こうやっているということは効いてきているのかな
ただ、ビタミンCもBもアミノ酸も飲んでるから
どれがわたしに必要なのかわからなくなってしまってます
まだ10日くらいだから気のせい?

今飲んでいるのは鉄が6mgでした。
kotoriさんはどんな症状なんですか?
Commented by sg-kotori at 2011-08-31 10:59
朝、起きるのが苦手で、午前中ぼーっとしがち・・・
TVで、同じような症状の方が、
ヘム鉄で劇的に改善した!というのを見て飲みはじめたんですよ。
でも夏バテには効かないのかな・・・
ディアナチュラは、1粒(1日分)鉄が3mgでした。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-31 20:33
kotoriさん
たぶん、同じ状態だと思います。
辛いですよね、わかります。

私は、起きるけども、動けないんです。
実は、だんだん効いてないような気になってます。同じ!
今は胃腸もやられて、外食が怖いんです、お腹痛くなってしまうの

3mgは少ないかもですよ?
うちの近所にヘム鉄売っていなくて、隣町のDHCショップで
買いました。(そしたらコンビニにもあったんですね)
ネットで調べたら、1日12mgまでは摂って大丈夫みたいですよ。
<< 眠くない金曜日 綺麗な色 >>