ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

眠くない金曜日

気が早いけど
来年の手帳のことなんて考えてます。

今年のは気に入っているんだけど
持ち歩きに、やっぱり少し大きい

手帳は1冊にまとめた方がいいと思うけど
2個持ちも考える。
自分の生活に合った使い方とは・・
私の場合は縦型タイムスケジュールはあまり
上手く活用できない

数年前に購入した手帳カバー
もったいなくて(使いにくくて)ずっと箱に入ったまま
来年こそは、使おうと思って
リフィルの予約をしてきました。
早すぎ~!

万年筆の調子が悪く、修理に出す予定
一度見てもらったのに、かすれたりインクがもれたり・・
来年は新しい万年筆!欲しい!!なと

文房具店に行きたくなってきました。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-27 00:12 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-08-27 15:49 x
文房具屋さんはワンダーランドですよね。1日いても飽きないなぁ。手帳はちらほらと店頭に並び始めましたね。以前の記事でReneさんは大人の女性らしあ手帳の話をしていた記憶が。私はちょっと可愛い目が表紙のものをチョイスしがちで(笑)
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-27 21:19
楽しいですよね。マスキングテープやシール、スタンプ
いろいろ欲しくなっちゃいます。

手帳!もう並んでますか!?
あの手帳使ってますよ。大切なカバーは汚れないように
気を使うので(貧乏性~)はずしてしまいました。
家用ノートにすることに。なので今は色気ナシ状態~むき出しです

来年も大人仕様です(使いにくくても、わくわく感で 笑)
セットしたらお見せしますね!
可愛い目もいいですね!
きっと揃った綺麗なかわいい字で埋め尽くされているんでしょうね~
<< 香 お疲れ様です >>