ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

f0055825_220328.jpg


久しぶりに切り花を買って帰る
バラ一輪
可愛い

f0055825_2224651.jpg


以前に箱根ラリック美術館で買ったポストカード
ホワイトボードにペタ!
素敵です。

可愛い、素敵、嬉しい、楽しい、快感、わくわく、ドキドキ、笑顔
もっといっぱい感じたい


さみしい、悲しい、辛い  は
もうあっちへいって
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-27 22:11 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-08-28 12:27 x
片思いの辛いは、最近会ってないので立ち向かいたい(笑)

年齢はいいとこ行ってるのに、書く字がアレなのが…。Reneさんから戴く封書は、何だか気恥ずかしくなります。自分の字と見比べると。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-08-28 20:38
会って立ち向かうのだ!!笑

私は毛筆が全くダメ~すごい下手なんです。
縦書き苦手 まっすぐ書けません
えみさんの字は可愛くて、とても読みやすいですよ~
親しみやすい字というのでしょうか~!♪
<< 来年は? 眠くない金曜日 >>