ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

わくわくニット

f0055825_19521118.jpg


ふくろうの置物は幸せを運んでくれる??とか
聞いたことないですか?
ずっと以前に買った、スワロフスキーのふくろう
ミミズク?

かな~~り長い年月
うちにいます

昨日、衝動買いをしてしまいました。
洋服、気になって試着して・・
普通、どのくらいで決めますか?
一晩考える?

ニットのチュニック(黒×グレー)ちょっと可愛い
かなり膝上だけど、分厚いタイツにブーツなら大丈夫かな~?
あと、レギンス(普段はかない)けど、今年冬は冷え対策で挑戦
髪の毛も切っちゃう?
早く寒くならないかな~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-08-31 20:18 | 暮らし | Comments(2)
Commented by kaolin at 2011-08-31 23:36 x
全く同じ物がウチにも、かな~~~~り
長い年月いるよ。ミミズクなのかなぁ?
フクロウかなぁ。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-09-01 06:58
おはようございます。
kaolin宅にも同じものが!おそろいですねぇ~
うちのは小さいほうです。

もしかしたら、家にいついたの
同じくらいかもしれないですね(笑)

<< 色 来年は? >>