ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

小粒

f0055825_2111311.jpg


実家からもらった葡萄
これはすごく種の多いこと!
一粒に3?4個の種が。。
今から、巨峰を食べます。こちらの方が甘くて美味しい

真夏に見たくないものは
炎天下に散歩させられている犬

これからの季節見たくないのは
秋冬物のファーつき製品

私も、コートやダウンフードに毛皮がついちゃっているもの
持ってます。
でも、これからは絶対に買わないと決めました。

杉本〇さんのフェイクファーブランドがあるらしい
どこで購入できるの~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-09-09 21:33 | 暮らし | Comments(2)
Commented by こいん at 2011-09-10 15:49 x
ルネさん、こんにちは♪
葡萄、美味しそうですね~。いまから果物が美味しい季節で
涼しくもなり楽しみです。

私も「本物でない毛皮」派です。価格的にもお財布に優しいな~と。
あ、それでも1個しか持ってないですね(苦笑)。

杉本○さんのブランド、気になります~。
Commented by Rene at 2011-09-10 21:50 x
こいんさん こんばんは!
杉本〇さんも猫大好きですよね。
フェイクファーのお店
ネットで探したんですが、よくわかりません。

襟元とか袖口に、ちょこっとあったら
可愛いですよね~
本物のようなデキの良い!の探してます。

先日、ダウンベストで気に入ったのがあったんです。
でもフードのところにゴージャスなのがついていて・・
やめました。
それを着ていて、私は気分がいいのか??と自分に聞くと
「NO」 です。
こいんさん、「本物でない毛皮」開発してくださ~い(笑)
<< 虫の声はするけれど 今日の薔薇 >>