ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

虫の声はするけれど

今日も1日
暑かった~

エアコンを入れたり~消したり
身体は熱をもってだるく、足はむくんで
頭ではあれをやらなくちゃ・・これも・・
と思いながら

部屋の中をウロウロ

クローゼット中の、収納BOXの配置を
変えただけざんす

こう暑いと、片付け再開は
10月でしょうか(やる気の問題!)
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-09-11 20:53 | 暮らし | Comments(3)
Commented by えみ at 2011-09-11 22:39 x
そちらは暑い1日だったんですね。こちらはひんやり。夜は靴下はかないと寒い~。体調その後どうですか?
片付け…。涼しくなってからガンバロ~(笑)
Commented by Rene at 2011-09-12 08:53 x
おはようございます!
今日も朝からあっつーいです。
室内、温度計30度!

えみさんは涼しくて、ぐっすり眠れますね。
私は真夏の姿で大の字で寝てますよ。何も掛けず!
メイが毎日夢に出てきてます。
今朝は、とびついてきて、抱っこ!
重みも感じて、懐かしかった~(涙)
Commented by Rene at 2011-09-12 08:57 x
あ、体調  気にしてくれて
ありがとう~~
いまいちです。 

片付け、早くやらないと
今度は寒くてうごけな~い!と言って
伸び伸びになっちゃいますね。
<< 心の奥 小粒 >>