ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

心の奥

f0055825_21442427.jpg


図書館で借りて読んでいます。
まだ半分しか見てないけど
当たってる!!かもよ~

好きな色を組み合わせていくのだ。
これに限らず、よく書かれていることは
「もっと弱みをみせるようにしたほうが良い」みたいなこと。
ふぅ~~ん。そうなのね。頑固だし、変わり者と言われる
(親からも上司からも)

島田手相さんで有名な
KY線とあやまりま線がバッチリ
くっきりはっきりドカ~~ンとあります。
気にしてないけどね!

今日、すごく久しぶりに
とっても感じの悪いお店に入ってしまった・・地元で

女性、オーナーなのかしら?
注文を聞きにきたときからイラついてる様子で
つまらなさそうにお仕事。
料理が全然出てこないから聞いたら、逆ギレ

帰り際、レジの奥で誰かと喋っている怒り声
お・・おそろし~
注文した料理は思った以上に美味しかったのに
もったいないな~

今日の出来事
きっと何かの役に立つ
私もああならないよう、気をつけなさい!ってことかも
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-09-14 22:04 | 暮らし | Comments(0)
<< 片付け中断のまま 虫の声はするけれど >>