ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

片付け中断のまま

蒸し暑いですね~~

寝苦しい夜が続いています

夜中に蹴飛ばして、足元にあるシーツが落ちていたり
枕から頭がずれて、首が痛かったり。

でも、今年はまだベッドから落ちていません。笑

メイも何度かベッドから落ちました  懐かしい
暑くてベッドのはじっこに寝てて、寝返りうったときに
落ちたみたい。
ドタッて音で目が覚めたことがあったね。

逆に私が落ちた時は
メイがベッドのド真ん中に寝てたのよ。ふふ

今年の秋も短くて
すぐに寒い冬になっちゃうのでしょうか。
秋冬、買い足す洋服は決まりましたか?

私は結構処分しちゃったからホントに数少なくなって
着たきり状態になってしまいそう。
ニットセーターなんて1枚もないの。
急に寒くなったら困るわ

寒くなってきたら
編み物なんかをしてみようかと思ってます。
まっすぐ編むだけのものね。

編み物カフェとか近くにあればいいのにな。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-09-17 20:52 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-09-18 21:58 x
そちらは残暑続いてますね。睡眠取れてますか?片付けは勢いつかなくて頓挫してます(泣)
秋冬は通販で間に合わせようかなと。でもポンチョ買いました~。
編み物カフェ!!私も行きたい~
Commented by Rene at 2011-09-18 22:53 x
えみさ~ん。今晩も暑いです。
片付け。いいですよ!いいですよ~休んでてくださいね
私がまた始めるときに、お知らせします。
刺激を与え合わないとね、お互いに。

ポンチョ!ケープ!?みたいの流行るらしいですね!
編み物できますか?私はかぎ編みひたすら真っ直ぐなら・・笑
お喋りしながらいつまでも編んでいそう~
<< 雨ですよ 心の奥 >>