ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

雨ですよ

f0055825_21123375.jpg


!!これはなんでしょう~!?
シュシュです。
指編みシュシュ作りをしてきました。

f0055825_2114528.jpg

こうやってみると、可愛い糸でしょ
編み方、ゆるゆるで失敗しました。

シュシュを髪につける。。うっそぉ~
誰が!?
わたし?ぷっ

f0055825_2127839.jpg

ものすごく久しぶり
何ヶ月ぶりかのアイスクリーム
甘いものはクセになる
今日2個目!
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-09-19 21:36 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-09-20 18:27 x
そちらは雨が強くなってませんか?今年は天災が大きい気がします。
一枚目の写真、リースかと思ったんですm(_ _)m早速編み編みに行かれたんですね。うふふ~
今窓を開けてますが、寒い~。アイス、寒い時に食べるとより美味しく感じませんか?
Commented by Rene at 2011-09-20 20:03 x
えみさん こんばんは!
私も写真見ながら、これリースだよねぇ~って
思ってました(笑)
シュシュやめて、コサージュにしちゃおうかと思ってます。

えみさんの方も大丈夫ですか?
こちらはこれからでしょうか。
刈ったばかりの稲穂が
流れたとか・・せつないです。(ニュース)

今日はね、こちらも寒いですよ。
アイス、また買ってきちゃった。
本当に甘いものって。。「魔物」!!とめて~
<< 連休1日目 片付け中断のまま >>