ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ガラス

f0055825_21365316.jpg


イギリスアンティーク ガラスコンポート

なんと!期間限定
デポー39 カントリーキッチンが再現されたコーナーへ
行ってきましたよ 

やっぱり目についてしまうのは、ガラスのもの
厚みがあって、トロリとした感じが好きで連れて帰りました。

直径18センチ
果物・小さいケーキやマカロン ひとくちチョコ
何のせてもなんだかニヤリとなりそう
アクセサリーをのせても

ボケてるけどこんな感じ
f0055825_2147305.jpg


好きなものがまたひとつ 増えました
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-10-03 21:49 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-10-03 23:12 x
私も好き~。Reneさんとは絶対に好きな物が似てます。可愛い子を連れ帰りましたね(笑)
Commented by Rene at 2011-10-04 07:13 x
おはようございます!いいお天気です

昔のなので、現代のみたいに透明クリアでシャキーンとして
いないところがいいんですよねぇ
もっと早く見に行っていたら、欲しいものゾクゾクあったかも。

似てますね~。私ももう、えみさんこんなの好きだろうな~なんて
想像してます。笑
<< 体重増加 結果 >>