ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

おはようございます

1ヶ月前から、パソコンの調子が悪い

もう10年以上使っています

途中で電源が落ちる現象

数分前も切れて、コンセント入れなおして

だましだまし使っている状態です。

そろそろ新しいPCが欲しいと思っていたところ

急に更新できない状態になったら

ごめんなさい。

(先程、掃除機で上からホコリを吸い取ってみました)
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-10-09 07:41 | 暮らし | Comments(2)
Commented by えみ at 2011-10-10 18:39 x
連休あっという間でしたー。Reneさんは充実してましたか?
Commented by Rene at 2011-10-10 21:03 x
えみさん  こんばんは!
今、なんとか恐々PC動いてます。

今日は、ノートパソコンを見てきました。
このパソコンも10年以上と言ったら
お店の人がビックリしてましたよ~
掃除は進んでないし、何やってたんだろ~~
実家に行ったくらいです。。

掃除、進んでますか?
早くしないと、寒くなっちゃいますね。
<< 復活 大切に >>