ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

復活

パソコン
もうだめだぁ~~ということで
昨日はヨドバシまで行ってきました。

dynabook  か   FMV

にする予定
(今年中)

昨夜、電源いれてもすぐ切れるのに
あきらめきれず
ちょっと移動して、ブンブン振ってみたよ

そしたら、、動いてます。
只今正常に。???

ホコリが動いた??(またか)笑

今度は無線LANにして
真冬もこの指先が動かなくなる厳寒の部屋でなく
暖かいキッチンで、楽しめるようにしたいのだ

今年は家電を買い換える年になりました
他含め、出費がすごいです
完全にマイナスの家計簿(泣)
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-10-11 20:43 | 暮らし | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2011-10-11 21:28
私のパソコンも、かなり古いです~いつ壊れるかドキドキ。
現在、VAIOを使っているのですけど、
その後に買った夫のLaVieより使いやすいので、
次もVAIOを狙っているのです。
でも、買い換えると設定などが面倒で、もう少し持たせたい・・・

我が家も今年、スマホに家具、
ブルーレイディスクレコーダー
(カーヴィーダンスを踊っていたら、プレステ2が壊れた!)に、
ウォークマン・・・と出費が相次ぎました~
Commented by Rene at 2011-10-12 07:28 x
おはようございます。
ふふ・・常にドキドキ スリルですね~
私ものいつプツンと壊れてしまうか、こわいです
 VAIO 使いやすいですか?
見てこなかったので、次回カタログもらってきます

TVを東芝レグザにしたのでPCも東芝にするか
でも、国産FMVは故障があまりないと聞くので迷ってます
ブルーレイ対応のを買って、TVに繋げて観る・・というのもアリ?
(まだレコーダー買ってないの)

kotoriさん宅も大出費ですね。
踊り続いているんですね!
頑張って~~
<< 今日は満月です おはようございます >>