ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

壊れました

数日前からパソコンが、とうとう壊れました。不便です。とっても。
今、機種迷い中。はじめて、携帯から投稿してみました。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-10-19 11:10 | 暮らし | Comments(21)
Commented by rosa-rosa-may at 2011-10-21 00:53
どこから入って、新規投稿するのかわからなくなってしまった。情けない機械音痴。こんなじゃ、置いていかれちゃう。来年は、スマホに変えようかな。パソコン、なんと!うち、フレッツ導入できないかも。がーん
Commented by えみ at 2011-10-23 23:06 x
またここでお喋りしましょう(o^∀^o)
Commented by ルネ at 2011-10-25 00:28 x
こんばんは!まだパソコン買ってないんです。来月はいったら接続しまーす。フレッツもひかりも加入できませんでした。早く、接続したいです。待っててね~
Commented by ルネ at 2011-11-01 23:36 x
今日、プロバイダーを変更。まだ時間かかりそうです。
Commented at 2011-11-02 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきえもん。 at 2011-11-03 15:17 x
ボチボチといきましょう。焦らず復活待ってます。
Commented by ルネ at 2011-11-07 12:53 x
あきえもん。さん
もう7日。
お返事遅くなってごめんなさい。
まだ繋がっていません。
解約のときって、何で書類が遅いんだ==!
繋がったらみーやんに会いに行きますね~
待っててね。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-11-07 13:02
鍵コメさま

嬉しゅうございます。
早く復帰できるようにします。
待っててねー
早く書き込みしたいよ~
Commented by おみっち at 2011-11-08 00:13 x
大丈夫?
何度見に来ても、更新されて無くて心配してますけど
気長にお待ちしてます~~(*^ ^)/

スマホ、めっちゃ便利ですよ!!
一度使い始めたら、やめられません(^ー^* )フフ♪
最初はちょっととまどいましたけど。。。

私が使い始めた春の頃は、それほど多くなかったけど
最近電車で周りを見ると、半数くらいはスマホになってますよ~
Commented by ルネ at 2011-11-09 14:34 x
おみっちさん
気長に待っていただいてありがとうございます。
私もこんなに長引くと思っていなかったです。迂闊でした。

今の携帯での投稿、1回できたのにその後わからなくなりました
もう~だめですね。全然使いこなしてないです。
PC壊れてすぐにスマホを買い換えようとショップまで
行ったんですけど、来年に買い換えることになりました。

先日、長年開かずの間だった部屋が綺麗になりましたー
他が散らかりました(爆)
Commented by ルネ at 2011-11-13 11:58 x
旧プロバイダーの解約通知がまだこない~
だんだんイライラしてきましたー自分が悪いんだけど。

今週はお楽しみがあります。
猫友猫ちゃんたちにご対面。
週末はギターインストライブ。スッゴくラッキーな番号~只今、CDを聴きまくってます。一人参戦でパワーもらってきま~す。
少しずつ、片付いていますよ。押し入れはダメだけど。
先日、執着していたことが吹っ切れた出来事があったのです。
それに関わる書類をバンバン捨てたぜ。失礼
やっぱり隙間を作ると、気分いいです。
作らないくせに料理本が何冊も。これがね~処分できないのだ。
Commented by ルネ at 2011-11-19 13:34 x
雨です。朝から片付けしてます。先日、押し入れを片付けようかと一部を出したらめちゃくちゃ。片方だけの軍手や子供の頃からある刺繍糸やら、もうバラバラと細かいものが。
ステンドグラスの道具類とかね、どうしよう。迷ったものはまた引き出しに入れてしまいそうです。かなり捨てたつもりだけど、まだダンボール10箱分は必要ないものだと思う。もっとかな?
数年前に調子にのって大量に買ったマワハンガーとかね、どーするの。
予定では、昨日、解約プロバイダー工事してるはず。今月中に繋げたいな~
そうそう!野球!応援します。今日決めてくれ~
Commented by ルネ at 2011-11-20 21:12 x
ライブから帰宅。すぐに野球とバレーを交互に見て、バレーの山本選手を久しぶりにみて、ニヤリとしてます。焙煎したてのコーヒー豆が届いたので、遅い時間だけど野みたいのだ。
Commented by ルネ at 2011-11-20 22:19 x
やったー!秋山監督おめでとう~!
Commented by えみ at 2011-11-20 23:09 x
男泣きにグッと来ました~。今日はLIVEにスポーツ観戦と充実でしたね。
Commented by ルネ at 2011-11-21 08:23 x
えみさん、私も~。胸が熱くなりました。実は西武時代ファンでした。ライブも良かったです。でも、もうスタンディングは疲れるかも、かなり疲労しましたー
Commented by ルネ at 2011-11-22 22:09 x
寒くて、足が冷たく寝つきが悪い日。メイちゃん、すごく温かかったのね。さみしい。ワインを少し飲んでます、血流がよくなるかしら。
Commented by ルネ at 2011-11-23 10:53 x
本日、やっとプロバイダーの回線工事申し込み。長い道のりだ~。早くて今月末くらいだそう。パソコン買わなくちゃ。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-11-29 21:04
パソコン買いました。でもまだ繋がってないのだ。バレー、どうなったかな?私は今日少し頭が重い感じ。風邪、気をつけてくださいね。
Commented by えみ at 2011-11-29 22:15 x
負けたってニュースで聞きました。うーん…勝てませんねー。
悪化させないで過ごして下さいね。
Commented by ルネ at 2011-11-30 17:12 x
負けちゃいましたね、第一セットすごかったですよね~残念。えみさん、激寒みたいですね。氷点下と聞きました。あったかくしてね。今晩、パソコン接続してみます。できるかな~
<< おひさしぶりで~す! 今日は満月です >>